おくちゃのザレイズ自己満日記

初心者から上級者まで読めるザレイズブログ

ザレイズのブログ開設しました。

初めまして。

 

テイルズオブザレイズエンジョイプレイヤーの「おくちゃ」と申します。

 

このブログを開設したきっかけは、ザレイズって大御所のアプリ(パズドラFGOなど…)に比べてユーザーが少なく、攻略サイトなどあまり見かけないって思って、「どうせなら、自分でブログ開設して、攻略やキャラ考察書いてみよう!」と思い始めました。

 

無課金ユーザーから廃課金ユーザーをメインに書いていこうと思います。ペースとしては一週間に1〜2くらい書ければなぁと思ってます。

 

最後にTwitterIDとフレンドコード貼っておくのでよかったらフォローしてください。

 

TwitterID O9tastep_Rays

フレコID 863155443

 

f:id:O9ta_tales:20190105032628p:image